イーサコインの締め切り

ジャックから16日に韓国で行うE T Eミートアップ当日で、上場前に取得する仕組みはクローズすると言ってきました。

というより13日に緊急ミーティングを日本で行いますので、この日で終了した方がいいと思っています。管理も大変です(汗)

そして皆様には是非アンドロイド端末をご用意いただきたいです。それが無理な方は周りの方でアンドロイドをお持ちの方に代表して管理していただくとか、何か考えてください。

M E Wは不安定であることと、ジャックの管理下にあるアプリケーションではないので、何かあった時の対策が取りづらいです。

もう何年も前から言っていることですが、クリプト業界はアンドロイドでしかできないことが多いです。これからもその傾向は続きますし、この業界で「億り人」を狙うならそのぐらいの先行投資は必要不可欠だと思っています。

電話機能の付いていないモデルならかなり安く買えるはずです。

弊社で預かるのは負担が大きすぎます(汗)

13日までに全ての方にE T Eを配布する手配を終えます。

Androidウォレットは、こちらへアクセスしてダウンロードお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

AndroidウォレットのHardIDダウンロード

コメント
イーサコイン締め切り了解です。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています