徳島ミートアップ追記

今、羽田空港から高速バスで帰宅途中です。

帰宅後すぐに上野に向かいます。

ジャックが到着するので、明日のETEミートアップの打ち合わせです。

エジソンがいないので、Oちゃんの中国人友人が通訳をしてくれます。

英語だと怖い。。。。w

さて、徳島はこれからどうなるかな。。。

昨晩は久しぶりに夜中にラーメンを食べました。徳島ラーメン

さらに本日はランチでもラーメン(^^)

頻繁に行けるわけではないので、名物を堪能しました。

今日の店は、アンジャッシュ渡部が徳島ラーメンでは一番という店。

かなり濃いめ。

好き嫌いがはっきりしますね。Oちゃんは好きです。

徳島の方々が昨日の話を聞かれて、クロージングに弾みが出る事を期待しています(^^)

そして神戸から駆けつけてくれたKさんもありがとうございました。

大阪のミートアップに来られないからという事で徳島に来るってすごい行動力。

たくさんの方に応援されているケイバコインは、間違いなく成功すると信じています。

コメント
徳島のラーメン屋というと、「東大ラーメン」を良く食べに行きました。

また、徳島というと、若い頃、東京から阿波踊り会館にわざわざ行って、「ぞめき」の笛のレッスンを一日だけ受けて、そのまま本番で演奏したという思い出があります。

今日、当時の連の名前をネットで検索してみたのですが、その名前は見つからなかったです。名前が変わったのかな?それとも存続してないのかな?

いまでも吹けますよ^_^
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています