ケイバコインセミナーにリスナーとして参加

ケイバコインの仲間を集めている方がセミナーをやるので、一度見に来て欲しいと言われたので、リスナーとして参加してきました。

ところが最後に登壇させられ。。。。

現場で凌ぎを削っている方々は総じて話がうまいです。

その方もかなり。。。。

そしてオーバートークも(

Oちゃんがいるので抑えたと言っていましたが、それでもなかなかです。

それよりもOちゃんが知らないジャックの素行を調べていたりで驚きました。

ジャックは自慢話も人の悪口も全く言わない男です。

中国に行くまで、4台も車を所有している事は知りませんでした。

そして今回のセミナーで聞いたのは、ビットコイン黎明期に一緒に頑張っていて袂をわかったジ○○・ウーがジャックの悪口を言っているという事でした。

なるほど。

ジャックも同様ですが、かなり業界の有名人ですので、いい意味でも悪い意味でも影響力があります。

ジャックも悪口を言われている事は以前より知っていましたが、特にトークバックをすることもなく穏やかです(^^)

どっちがすごいとかではなく、悪口のない環境でゆっくりやります。

それにしてもジャックはすごいですね。

それはミートアップのアフターで話します(^^)

コメント
ビットメ○ン社のジ○○・ウーですか?
ジャックと同じPOW業界ですね。

二人ともビットコイン業界のパイオニアですね。
仲が悪いんですか?笑
何があったか知りませんが、ジャックは全く気にしてない感じですね。
こんど、教えてください^_^
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています