ジャック氏来日イーサコイン上場直前ミートアップを開催しました。

80人しか入れないところに130人の申し込み。。。汗

みなさん、あと数日で「お金になる」ということもあり、真剣そのもの。

「圧」が強かったです。。。

今回、私の友人のG君に通訳を頼みました。

日本の大学に通う大学生です。

ジャックのことは前から知っていました。「神」と。

クリプトに深く関わっていますので、ジャックへの憧れもあり、ちょっと緊張していましたね。

卒業して就職する会社も決まっているので、うちに引っ張るわけにもいきませんが、コラボはできると思っています。

さて、肝心のミートアップは。。。。。

  1. イーサリアムクラシックとの違い
  2. イーサリアムとの共生はあるのか
  3. 価格の推移はどのように予測している

などの質問に加えて、M E Wから消えたものをどうするか、ハードI Dというジャックチームが開発したウォレットへの移行など、多岐に渡りました。

疲れました(^^)

Oちゃんはケイバコイン専門ですが、イーサコインの日本の窓口、そしてコミュニティーリーダーのような立場にもなっています。。。

今日は広島福山でケイバコインのミートアップ、そして明日は大阪

切り替えます(^^)

コメント
ワン太郎はミートアップには行けなかったのですが、写真を見る限り、とても大勢ですね。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています