イーサコイン上場を明日(18日)に控えて

13日に締め切ったのですが、会社の在庫ならと思い、出せないことはないとついブログネタにしたことで、大変なことに。。。。

今日まで駆け込みでO T Cの依頼がありました。

まだ終わっていません。

その中で、サーバーエラーから送信ができないというトラブルも発生しました。

日本にサーバー立てないと厳しいかもしれませんね。

問題視されているのは、間違って送信した時のエラーハンドリング。

普通は送り先アドレスが間違っていると送れないというメッセージがありますが、それがなく間違って送ってしまいます。

それはどこにいったのだろう。。。。。汗

秘密鍵を確保しないでログアウトした場合は、ブロックチェーンの中に消えてしまうというのはわかるのですが。。。。

初動の不安定なイメージがどうにも気になります。

それでも明日の上場で皆さんが活気付けば苦労した甲斐があるというものです。

価格などは全く保証できませんが、ジャックはイーサリアムクラシックの価格をまずは目標にするということですので、ついつい期待してしまいますね(^^)

ただし中長期ビジョンで色々考えているみたいですから、明日だけで一喜一憂すべきではないですね

今もジャックとウィチャットで話していますが、韓国でイーサコインローンチイベントに出席しているので、返信も遅いです。。。

昨日はイーサコインの管理者も連絡が取れずに、皆さんへの送信も遅れました。

この場をお借りして深謝いたします(――)

まだちょっとやることがあるので、今日は他の全てのアポイントをキャンセルして自宅でパソコンと睨めっこです。。。。。

たまには仕方ないか(^^)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています