メッセージの数

イーサコインの上場、そしてケイバコインがクライマックスに近づいていることもあり、皆さんからのメッセージが尋常でないほど増えています。

多分1日500以上のやりとりをしています

中には返す必要がないと思えるメッセージもありますので、それらは大変に失礼ながらスルーさせていただいております(^^)

今、日曜日の午前中。

昨日までが嘘のように静かです。

みなさん、3時の上場にむけて虎視淡々と初値での利益確定を狙っているのでしょうか?

日本人は総じて相場取引が下手だと言われています

「日本人が買い出したら売り時」が世界の常識。

なんだか悲しい。。。。

B T Cが2013年に初めて10万円を超えた時も日本マネーが相当入りました。

そしてあの200万越えの時は日本からの買いが半分以上。

最近、I C Oトークンは日本ではロックアップがあると誰も手を出しません。

その心は上場したらすぐに売り逃げする予定だから

ここにはそのトークン(コイン)に対しての愛着心や育てていこうという愛情はありません。まるで会社を知らないで取引を続ける株のデイトレーダーのように。。。

この売り逃げスタンスが日本の基準だとして、実際に世界でクリプト長者となっている数が少ないことを考えると再考の余地がありますね。

メール出し忘れ

コメント
みなさん、長期目線でいて欲しいです。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています