「ジャックは不親切ですね」

こんなことをある人から言われました。

そうです、一般的には不親切です。

理由は頭が良すぎるから(汗)

回転が早すぎて、どんどん先に行ってしまいます。

たくさんのプロジェクトに関わり、さらに家庭サービスはしっかりこなし、自分の趣味を追求しています。

遅いと置いていかれます。

彼の住む深センは人類史上最速で発展している都市。

鄧小平の経済開放から40年で1400万人にまでなりましたが、老人が少ないのでも有名です。

六十五歳以上の人の割合は、なんと2%。。。。。

一を言えば十を理解して欲しいのでしょうね、ジャックは。

もうかなり慣れましたが、Oちゃんとジャックのやりとりを見ている人は、冒頭のように感じるかも。

でもここまで来ましたから。

何と言ってもケイバコインに出会わせてもらえたのは感謝しかないです

毎日躍動感のある人生。

明日も前進あるのみ。

コメント
深夜、ETEデポジットに関する公式発表が出ました。
オンタイムで即売り抜きたいと思っていた方は、大変イライラしていたかも知れません^_^

それが伝わってきました^_^
それを受けてワン太郎もイライラしてました^_^

ワン太郎個人の立場としては、ブログ管理人で皆さんと同じ一購入者ですが、全く売る気なし派で、ワン太郎のお友達も同様に全く売る気なしで、「使い方分かんないからコイン預かっておいてよー」と言われて、昨日、よくやくAndroidを購入したくらいのんびりしてますから、本来なら、上場だからと言って、ワン太郎がイラつく理由がまったく無いのです

ただ、昔から「気」に敏感に反応する体質なものでして。困ったことに、パッとその人の気が移ってしまうんです。

まあ、海外は発表が出るのが遅いので、慌てないで、ゆったりと見てるほうが良いと思いますので、そうしてくだされば嬉しいです。

今後も、複数の取引所に上場していくとのことですが、事前情報と異なった場合は、まず、ご自身で取引所のニュースを調べてみるようにしてください^_^

どうしても分からない場合は、イーサコイン公式LINEのほうが回答は早いかもしれません。回答するスタッフが多そう。
ワン太郎の場合は、Mr.Oちゃんに直接聞きますが。

今回は、一番最初の上場で、とても興味ありましたから、ワン太郎は、Zendeskのアップデートを、じーっと見続けてました。自分が得た情報をみんなにシェアしようと。
でも、アップデートが深夜でしたからね。遅いです。

クリプト関係で、未だかつて、まともに時間を守るところは見たことがないです。

上場は確実にするわけだし、ワン太郎やMr.Oちゃんも分からないことが多いので、答えられなくても不安に思わないでください。

ケイバコインは、Mr.Oちゃんが即答でき、聞けばすぐに解決なのですが、イーサコインはジャックだけのプロジェクトですからね。近くに居ないです。

ただ、原因がわかれば、積極的に情報シェアしてます。

ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

それにしても、ETE公式コミュニティって、相当大きくなりそうな気がします。。。

ジャックって、Mr.Oちゃんの話を聞いていると、不親切な人に思えるかも知れませんが、本当の天才なのかも知れませんね。
ワン太郎は、握手したことくらいしか無いから、Mr.Oちゃんを通してジャックの人柄を聞くくらいしかできません。

不親切だな笑笑、と。

しかし、ジャックは、多方面から凄いスピードで地固めをしている印象を受けます。
素晴らしいパワーです。
尊敬します。

そりゃ、細かいところが抜けるでしょう。
それが不親切なのかはわかりませんが、それもアリかもって思えたら良いわけで。

今回、これほど問い合わせが殺到したということは、みんな売り抜こうと思ってないかい???笑笑。
まだ板がないですけど。

それは自由ですが、ともかく、長期のほうが気が楽だと思いますよ。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています