今月最後のミートアップは東京そして

今月最後のミートアップは東京そして

29日にダブルヘッダー。

福岡のMさんもお付き合いいただきました。

昼と夜の部の雰囲気が全然違っていたので、Mさんはやりにくかったみたい。

Oちゃんは慣れています。東京は(^^)

懇親会は10人ぐらいの事前申し込みでしたが、結局17人ぐらいになり、盛り上がりました。

でも写真を撮るのを忘れました(汗)

このブログに顔消して出すつもりでしたが。

さて、この1月の追い込みも2月の予定が大きく変わることで最後にならないことになりそうです。

新型コロナウィルスの影響で2月の中国での活動は全て白紙に。。。。。汗

ミートアップとそれを受けての上場取引所の決定などは、3月以降となります。

しかもそれがいつから始められるか全くわからない

中国のビジネスは止まっています

このブログでもセミナーでも話していますが、最近流行りのハイプ案件(個人的にはねずみ講)が破綻しています。

新規が入らないと配当そのものが止まるので、運用されてないことがバレてしまうわけです。

そりゃ入りませんよ、今は。。。。

エジソンから聞きましたが、武漢のミートアップで知り合った方々とも連絡が取れなくなったそうです。隔離かな。。。。

今は次の発表ができませんが、日本人には追い風かも。

このまま中国で訴求ができない場合、日本人だけでロックアップなしの枠を確保していただくことができます

そしてウィルスが鎮静化した頃は、一気にI E O。

中国の売り圧力がゼロになります。

来月もよろしくお願いします(^^)

コメント
世界情勢がこうなれば、ケイバコインのみならず、全ての世界経済に変更、延期、調整が発生するものですから、ひとまず、ウィルスが早く落ち着くように祈らないといけませんね。
なにも慌てることはありませんね。
となると、まだ日本人枠があるということになりますね。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています