落とし物を拾う

車でホテルに戻って駐車をしたところ、妻が運転免許証を見つけました。

オハイオ州から来ている若い女性のものでしたが(もちろんそれ以上は見ていません)、すぐにフロントデスクに届けました

その後、洗濯をするためにコインランドリー(コンドミニアムなのでついています)に行ったところ、今度はApple Watchを拾いました。

1日に2回、しかも同じホテル内で1時間以内。。。。

この時計を持っていくと、スタッフの方は喜んでくれました

こんなこともあるんですね(^^)

というか、Oちゃんも妻も最近ものすごく落とし物、忘れ物が多くなって嘆いていましたが、若い人でもいますね、落とし物多い人。。。。

旅行中に免許証や貴重品がなくなると、テンション最悪でしょうから、良かったと思います。

Oちゃん自身も数年前にハワイのホテル内で財布を落としました。その時もフロントデスクに届いていてすぐに戻ってきました。お金は入っていませんでしたが、カードと免許証が入っていたので、もし戻ってこなかったら最悪のハワイ旅行になったはず。

本当に誰に拾われるかで大きく違います。

個人的には悪いことをしようとしても両親の顔が出てきてやりきれないタイプです(^^)

真面目に生きているとそのうち良いことがあると信じています

ケイバコインは夢があります。

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています