ワン太郎のメールでもあるように、この時期にイーサコインの転売をしている人が登場しました(汗)
そのお誘いメールは、イーサコインのテレグラムグループに、誘われている方から真意を確認するために載せられましたが。。。。。
たくさんの方からダメ出し(笑)
流石にこの手の話に乗らない人が増えたようですね。
しかしその交換比率も酷いですし、内容がとんでもなく、ちょっと看過できないと感じています。
犯人探しをしても仕方ないかもしれませんが、ジャックも怒っていますので、少し動きます。
被害者を少しでも減らしたいですね。
明日(17日)はエジソンとジャックと三人で打ち合わせがあります。
FACE to FACE
ケイバコインのこれからを話し合いますが、もちろんイーサコインについても聞いておきます。
良い情報があることを期待したいですね(^^)
コメント
嘘情報や便乗系が多いので、さすがに引っかかる人も減ってきてると思いますが、不安な方は胴元に直接問い合わせするのが良いですね。
(追記:ワン太郎より)
嘘情報や便乗系が多いので、さすがに引っかかる人も減ってきてると思いますが、不安な方は胴元に直接問い合わせするのが良いですね。
(追記:ワン太郎より)