今年も花粉症の季節が。。。。 昨日ぐらいからちょっと出てきました。

毎年あまり悪化しないので、ほとんど薬を飲むこともないのですが。。。。

今年は飲みます(^^)

くしゃみをするだけで、周りから白い目で見られますからね(汗)

本日会うつもりでいた方から次のようなメールも来ました。

「新型コロナの市中感染がはじまっているので、あまりお会いしてということはお控え頂いた方が宜しいかと思いますので、もし、宜しければ、ご条件やシステムの概要等お送り頂けますと幸いでございます」

神経質な人はこんな感じですね。

今日もう一度ジャックと会います。

彼には日本の常識を教えております(^^)

まず「直箸」の禁止。

鍋を囲んだ時に平気で自分の箸を鍋に入れますから

これは嫌いな人は嫌い、特にこの時期は御法度。

そういえばエジソンと三人で焼肉を食べに行きましたが、一人ずつトングがついてきました。前はこんなことなかったような。。。。

今日の話は、イーサコインのマイニングについてです。

今の段階で参加することはかなりメリットがあるはずですから、きっちり話してきます(^^)

花粉症のくしゃみが出ないように薬を飲んで行ってきます。

中国では犬にもウィルス付かないようにしてるんですね。

コメント
こんにちは。
最近、むちゃくちゃ忙しいワン太郎です。
犬🐶の手も借りたい。

冒頭の写真、すごい光景ですね。
さすがに日本では見られないと思うのですが、そのうち。
国内にもウィルスが完全に入ってきてるので、水際作戦どころではなくなりました。
人の集まるところへはなるべく行かないほうが良さそう。
と言っても、東京は人だらけ^_^
あとは運しかないな。

直箸は、気にしない人は全く気にしませんが、流石に神経質になりますよね。

そう言えば、ワン太郎も最近くしゃみが止まらなくなりました。
目がやたらと痒いです。
これは花粉症でしょうか?
であれば、生まれて初めて花粉症にかかるということになります。

ところで、円売りが激しくて珍しいですけど、なんだろ?
これと言って何かありましたっけ?

それから、最近、地震雲見ました。
やな予感。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています