ベゾスって。。。。

Amazonの躍進が止まりません。

ということはオーナーのジェフ・ベゾスは。。。。。

2019年10月~2020年1月までの純資産の増加を元に計算したころ、1分あたり約2万3600ドル(約259万円)、30分で69万ドル、1日3400万ドル稼いでいます、彼自身ですよ。。。。

国税庁の2018年の民間給与実態調査によると、日本人の平均年収は441万円。つまり同氏は日本人の平均年収を、わずか2分弱で稼ぎ出す計算になります

純資産は、バッキンガム宮殿(推定15.5億ドル)約80宮殿に値するとのこと。奥様も離婚の慰謝料にこだわりを見せなかったことも彼の資産を不動のものとしました。

インターネットの本屋さんと思っていたら、ついにここまで。。。。

ずっと赤字が続いている時にインタビューを受けて、まだ投資のフェーズだ、文句言うなといった強気の発言をしているのを今でも覚えています

誰もが「いける」と思うビジネスにはチャンスも少ないです。

皆が???をつけるぐらいがちょうどいい。

ケイバコインプロジェクトもちょうどそんな感じでスタートしました

今では夢が膨らむプロジェクトとして捉えていただく方が増えました。

まだまだ走ります。Amazonに負けないように(^^)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています