明日二十七日の大井競馬場レースは、無観客レースとなりました

明日二十七日(この記事は2月26日に書かれたものです)の大井競馬場レースは、新型コロナウィルスの影響を受けて、無観客レースとなりました

明日11時に集合、みんなで観戦するつもりでしたが、入場はできなくなりました。

まあ仕方ない。。。。。

それよりも各厩舎スタッフはマスクが足らず、大変な状況

エジソンがレイジングブレイス(明日のレースで走る馬)のお世話になっている厩舎にマスクを送りました。明日からこの厩舎のみマスクが使え、他の厩舎は。。。。。

中国は武漢以外では工場が正常活動し出しているそうで、マスクは比較的簡単に購入できるようになってきたようです。

エジソンとジャックのコネクションで安価(というより通常価格)でマスクを仕入れ、競馬界、まずは大井競馬場関係者に無料で送ろうと考えています

これはプロジェクトの経費として認められると考えています。

早く収束させて欲しいですね。

と書いている最中に馬主席だけはO Kとなりましたので、行くことにしました(^^)

コメント
昨晩、この記事を投稿するのをうっかり忘れていました。
先ほどMr.Oちゃんから、レイジングブレイスの着順が送られてきましたので早速この欄でお知らせします。

3着。よくやった!あっという間に成長しましたね。

(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています