二十七日のレースを振り返って

とても満足。

3位ではありましたが、次に期待ができる走り。

まだまだ伸び代があるという評価。

途中で他の馬と競り合いをしていない時に手を抜くらしいです

人間社会でも同じような人いますよね(^^)

うちの子は前評判が良くなかったこともあり、Oちゃんが買った複勝は6倍ついて五千円が3万円に(^^)

単勝の五千円は外れですが、結局2万円の勝ち。

次回はもっと多めに賭けたくなりました(笑)

終了後エジソンと二人でランチミーティングを考えていましたが、Oちゃんが先日医者に行って咳き込む患者がいたことが気になったようで却下されました(涙)

自分たちの周りを見てもこんな感じですから、皆動きが悪くなっています。

間違いなくリーマンショック以上です。

こんなにも世界的な災害を作り出した中国って責任取ってくれないのでしょうかね。。。。

せめてケイバコインを爆上げするお手伝いをして欲しいです(^^)

必ず収束の時はくるので、その時はフルスロットルで走ります。

コメント
複勝6倍はすごいですね。
3着でしたら複勝圏内ですから楽しめます。

世間はついにパンデミックで経済活動が停滞懸念です。
本当に大変なことになりました。
テレワークでも影響がない職種なら良いかもしれませんが、そればかりとも限りません。
あと、一般社員はテレワークでも派遣は契約上それができないこともあり。
安倍総理は、小中高春休みまで休校要請。
反論派も支持派もあります。

困ることがたくさん出てきます。
一刻も早い収束を祈るしかありません。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています