ケイバコイン沖縄ミートアップを終えて

自粛ムード漂う中、沖縄に行ってきました。

まず朝一番の飛行機に乗るため、自宅へタクシーを呼んだのですが、用意できないと言われました。かなりタクシーの数が少ないみたい(汗)

慌てて駅まで行ってなんとか見つかりましたが、危なかったです。

またJ A Lのラウンジではコーヒーメーカーとビールサーバーしかない。。。。。

水をもらおうとしたら、奥から持ってくるという流れ。

人の手が触るようなものは一切ないです。

クルーズ船でトングが最も大きな感染源になっているとのことなので、仕方ないか。。。。。

会場は他のセミナーが全てキャンセルになっているとのことで、ドアを開けて換気に気を使うことができました。

でもマスクをしていない人も。

それはしたくてもマスクがないから。。。。。

持ち合わせたマスクを全部差し上げることに(汗)

従来の申し込みよりも参加者が多くて驚きました。沖縄ではコロナを気にしている人が少ないというのもあります。

2回のプレゼンで、ZOOM(ウェブセミナー)で参加された方は合計100名ほど。

たくさんの方に興味を持っていただいております(^^)ありがとうございます。

さらに、懇親会はほぼ全ての方が参加(^^)

しかも朝4時まで。。。。

MさんとOちゃんはそこで失礼しましたが、懇親会に参加された女性お二人、ダブルRさんはその後それぞれに別のお店に行かれました。。。。。沖縄恐るべし(^^)

おかげで翌日の商談は。。。。

がんばりましたけど(笑)

今回はミートアップだけではなく、個別商談がありました。もしかしたらもう一度行くことになるかも。。。。。。

ホテルのカフェでビジネスの商談が行われていましたが、一人の方が小学1年生の息子さんを連れてきていました。共働きなんでしょうね。。。。今までに見たことのない風景(――)

個人的にはせっかくの沖縄なので、本当はゆっくりしたい(^^)

次回は、セミナーがしっかりできるようになるといいですね。

コメント
沖縄ミートアップお疲れ様でした^_^
東京は何かと悲壮感が漂ってますが、沖縄ですと明るいイメージがあります。
沖縄盛り上がってますネ^_^

ところで、今日、親しい読者さんから月利10%案件について意見を聞かれました。
その案件がネズミなのかどうか分かりませんが、ワン太郎もMr.Oちゃんも良く知っている共通の知人が良いポジションを取っていて月間数百万円利益を上げているとのこと。

「えええ、まだそんなビジネスがあんだ!」

と驚きましたが、これ何ヶ月持つんでしょうね。

何も紹介を出さなければ末端は月利10%のみだそうです。

ふむふむ。

ものは考えようで、月利10%というと、例えば、3万円を元本として10%は三千円です。
これを例えば、バイナリーオプションで三千円稼ぐとすれば、10%てすぐなんじゃないかな。。。

しかも分利10%でおつりもくる。
達成したらその月は終わりとする。
そうすれば、月利10%やで〜^_^
例えば、毎月1日に達成して、残り29日はなにもせず。
それでも10%は10%やで〜^_^

また、こんなこともできます。
少し多めに100万円の元本入れて、バイナリーで無理なくスローペースで毎日五千円だけ稼ぐ。
すると20日で10万円やで〜^_^
これで月利10%ということになります。
100万円も入れたら稼ぎすぎちゃいますけど、10%と予め決めたなら、そこは意思力で制御。
こんなん普通に皆んなやってることです。

ワン太郎としては、ネズミで稼ぐことはしたくないので、やっぱりバイナリー派だな。
好みってありますから、それについては何も言えませんけど。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています