上場すれば良い?

この何年間で関わってきたコインの中で、なかなか上場しないもの、とっととするものなど、千差万別です。

ただ上場すれば値がついて儲かると思っている人が多いことにも閉口します。

どんなコインでも上場さえすればある程度の利確ができたのは、遥か昔。

今では余程のコインでないと宝くじ一等が当たったようなインパクトはありませんし、むしろ上場しただけで全く値も付かずに忘れられていくコインが多いです。

Oちゃんの元にもケイバコインに関していろいろな意見が寄せられます。

「早く上場して!」

「中国競馬がしっかり根付くまで上場は見合わせて欲しい。」

全く真逆の意見が。。。。。。汗

上記のものはお互いが極端ですが、なるべくたくさんの人の評価を受けられるような上場スキームを考えていきます(^^)

この部分は、ジャック、エジソンと三人でかなり話し合っています。

本当にここでは書けないぐらい色々な情報があります。

一つ言えることは、我々は中国競馬事業に参画するということです。

それはコインとは関係なく、ずっと続くことです。

ですから事業が続く限りコインは無くなりませんし、価値は保てます。

上場を焦ることもなく、もったいぶることもなく、タイミングを測っていきます。

「上場逃げ」などあるはずないです(^^)

コメント
頼もしいお言葉です!
ケイバコイン期待してますヨー^_^
ワン太郎は待てるタイプなので、コロナが落ち着くまで待ってます^_^

♪わたし待つわ いつまでも待つわ♪

一番浅はかなのは、暴虎馮河な行動だと思うわけであります。
個人的に上場が全てだとは思わないのです。事業主体ですから。
だからお任せモード。

ところで、話は変わりますが、とても親しい医師の先生からマクロファージを紹介していただきました。
外部からの殺菌は次亜塩素酸、内部からの保護はマクロファージ^_^
ワクチンが出来るまではこれで完全防御のつもり。
お陰様で体調は絶好調です。
本当にありがとうございます。

もうコロナは感染拡大は防ぎようもなく、パンデミックをいかに遅らせるか?が焦点。
最近では、医師も不足してしまい「誰を生かして誰を見捨てるか」の議論にまで発展。
なんだか、アルマゲドンの「誰が残るか」に似たような感じ。

仮にワクチンが出来たとしても、一難去りてまた一難というより、並行して自然災害オンパレード間違いなし。
台風、ハリケーン、洪水、大規模な干ばつ、食糧危機、地震、火山、昆虫の異常発生(蝗害)…。
温暖化は既に防ぎようがなくなりつつあります。

ついに3月1日に中国政府が公式通達しました。
ようやく公式通達されたので軽く書きますけど。
サバクトビバッタの異常発生。
これもコロナ同様、遅いと思うんですよねぇ。
超危険事態なので、わざわざ隠さなくても良いのに。
ワン太郎が知ってからずいぶん時間が経ってます。
検索するとそろそろ出てきましたので解禁かな。

中国の国力低下もかなり伏せられているはず。
こうなったら、ギャンブルと風俗解禁に突っ走るしかないやん^_^そら、いけー!
台湾を入口として戦争には走らないでくれよ。

中国の未来?
うーむ。か、書けない。。。
ロシアの未来のほうがもっと恐怖です。

日本では、コロナで日銀総裁が市場安定化のため潤沢な資金を投入すると言ってますが、コロナが長く続けばクラッシュ間違いなし。
政府も、中小企業への無利子、無担保融資を開始したもの、国民が動かず経済が回らなければ単なるパフォーマンスに過ぎず。
円高がもっと進み、為替介入したとしても海外諸国からの目もあるし、一時的なものに過ぎないわけで。

反面、ゴールド(金)は引き続き押し目買い^_^
これは割りかし利が伸ばせるのでは?

オリンピックは、バッハ会長はやる気満々。
日本にとってもやらなければ益々危機。
なので、今のところ開催する方向ではあります。

国難を乗り越えて、今こそ立ち上がれ若者よ。

「無辜(むこ)の民を救い、国難を救わん」!

将来の日本は若者たちにかかっています。

明治維新の志士たちのような若者がたくさん出てくることを願います。

こんな時代に活躍できたら、歴史に残る人物になるだろうな。

ともかく手遅れになる前にみんなで祈りましょう!
人間なんてちっぽけな存在です。祈るしかありません。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています