うちの会社で会議をなくすべきかどうかを決めるための会議をいつやるかの会議が延期になった。。。。。

コロナで湿っぽいので、ちょっと(^^)

オリンピックの延期が決まったことと、イギリスの集団免疫戦略の撤回を見ている限り、日本の戦略も変わる可能性はありますね。

都知事の発言もそうですが、中国では再度爆発の危険性を感じ取っていて警戒を強めているようです。

それにしても中国で新規感染者がゼロになったという発表を本気にしている人いるのかな。。。

Oちゃんの周りには一人もいないです(笑)

世界中の報告を全て鵜呑みにできるとは思っていません。

情報から自分自身の生き方を決めることになりますが、個人的にはポジティブ(^^)

ビジネスをしている以上、そのマインドは変わりません。

できることを粛々と。

コメント
東京都もついに週末の外出禁止要請が出ました。

さらに、在宅勤務、そして、少人数の飲食も控えるようにとのこと!?

飲食店ピンチ。。。

オリンピックも突然延期になりましたし、こうなると、オーバーシュートも避けられないです。

思えば当ブログも今年に入ってすでに年の1/4が経過しましたが、そのほとんどがコロナ関連記事ばかりです。

昨日、メンバーさんのMさんから、「毎日コロナのネタばかりですから、たまにはFintechネタをお願いします」とリクエストがきました^_^
真面目にFintechに期待されている読者の皆様、またときどき書きますね。
今後もコロナ関連が多くなると思いますが、ワクチンが出来た途端にガラリと変わりますのでご期待ください^_^
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています