【警告】本日からドコモが5Gの販売を開始しましたが、実はこの5Gが、コロナウィルス症状を発生させる衝撃の事実が!? 健康で生きたい人は、必ず見て下さい!!

(この記事は、3月25日に書かれたものです。)

【警告】本日からドコモが5Gの販売を開始しましたが、実はこの5Gが、コロナウィルス症状を発生させる衝撃の事実が!?
健康で生きたい人は、必ず見て下さい!!

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12582632014.html

こんなメールが来ました。

5Gが引き起こす健康被害は以前より指摘されていましたし、この情報が正しいかどうかは別として、急いで飛びつく気持ちに歯止めがかかりますね。

利便性が高まることで健康リスクが上がるというのは、トレードオフ。

他にもたくさんあります。

どちらにしても、3キャリアが揃って5Gサービスを開始しますので、関連性があるかないかを丹念にチェックしてきたいですね。

コメント
あらら。

ワン太郎は、早速5Gをガンガンに使おうと思っていたのですが。。。
いろいろあるんですネ。

コロナ騒ぎと同時に目新しい動きも出てきてます。
時代がどんどん進化して世界が近くなってきてますが、取り残されることのないようにしないとですね💦

(ワン太郎は英会話をスタートしました。システム開発にせよ、ハマると何十時間でも籠もってますので、LINEの返事は再び遅くなりますので予めご了承くださいませ^_^)

ここ一、二年くらいの間に何か重大な人類の転換期を迎え、今までの価値観とか枠組みは過去と違ってきている気がします。
異次元というか何というか。。。
気が違う、というか。
それってなんだろ。

また、人間て、痛みを伴わないとなかなか改心しない生き物なので、コロナや異常気象を見てると、もっと別で過酷な未来がやってきそう(個人的に何か来ると確信してる)な感じもするけど、これは生み出しのための苦しみだろうから、結局は感謝。

結局のところ、人間というのは、何が起ころうと全てに感謝して生きていくしかないんですよね。
心が荒んでしまえばコロナの思う壺ですから、負けちやダメなのです。

今後、人類に何が起こるかわかりません。
地震、食糧危機、倒産、貧困、感染、病気、事故、対人関係の葛藤、失恋、トラブル、リストラ、何があろうと誠で乗り越えて、感謝で締め括りましょう。

これが逆に幸せな境地を維持させるコツでもありますよね。

…と、最近、コロナ騒ぎを見て思いました。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています