出資者からの質問に「喝!」

あるケイバコインユーザー様から質問状が届きました。

質問の一つが、「チームメンバーは三人ですが、コロナウィルスでもしものことがあった時、代役はどうするのか?」

日本は人口約1億3000万人ですが、今回の中国肺炎で亡くなった方が今日現在(4.1)六十人余り。

世界が不思議がる死亡率です。

今となってはP C R検査など意味もなく、この死亡率と重篤率の低さを調査するべきで、一番良いのは抗体検査だと思っています。

それに関しては別の投稿で(^^)

それにしても、この小さな死亡率にOちゃんが入れられるなんて。。。。。。

失礼極まりない。

少し前に友人が突然死して、彼の扱うコインのプロモーションが大変なことになっている話をブログアップしましたが、それとコロナを結びつけるのは強引すぎます。

センスないですね、質問の仕方が。。。。。

そこでも書きましたが、エジソンの代わり以外は、それほど大きな問題がありません。

エジソンの仕事は、すでにOちゃんの友人でアドバイザーをしてくれているM君と中国でウィニングホースクラブの社員になってくれたエジソンの友人K君もいますので、タスクフォーメーションが出来つつあります

それ以外にも数々の連携はしています。

三人の心配もそうですが、皆様自身のご健康を祈ります。

コメント
死亡率の低さは、先日Mr.Oちゃんの記事でもありました集団免疫(HERD IMMUNITY)ができている可能性がありますね。
昨年から今年にかけて、Mr.Oちゃんがちょうど武漢に行っている頃、中国人も日本に大勢来ていました。
そこで色んなウィルスを運んで来ている可能性があるわけでして、少しでも感染した日本人は風邪かな?と思っているうちに治ってしまい抗体が出来ている可能性があるのです。
7割の人が抗体を持てばニューヨークのようには広がらないようです。
今後わかりませんが、たしかに死亡率が低いですよね。今のところ。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています