正月状態

(この記事は3月31日に書かれたものです。)

自粛要請を素直に守っているため、自宅でゴロゴロしています(^^)

もちろん買い物や散歩には行きますが、仕事はほとんどテレグラム、ウィチャット、そしてLINE

疲れないはずが、ダラダラすぎて正月のような。。。。。

絶対太っているわ(汗)

個人的には抗体検査をすれば、かなりの確率で抗体を持った人がいると思うので、集団免疫を確立できているか、それに近いと思っています

今回のコロナ禍も100年に一度の災害とのことですが、こんな話がこの20年で5、6回聞いたような。。。。。

日本はS型で、海外はL型とか言われていますが、それもわかりません。

ワン太郎にある記事を紹介したところ、興味を持っているので、この後書きでついてくるかも。

早く正月を終わらせて、一気にスピードアップしたいです。

来月(4月)からいろいろやりますよ(^^)

コメント
ワン太郎も入っている予定は延期になりました。
いまのところ全部自粛状態です。
最近、自粛なりの楽しみ方も完成しました。

読者さんから、「最近、酔っ払い懐メロシリーズないですね。」とのメッセージをいただきました。
その読者さんは、サザンの『TSUNAMI』が好きだそうです^_^
ワン太郎も好きな曲ですよ。

たしかに世間はコロナ状態なので浮かれたことはなかなか書けないのですが。
そうですね…。
最近は懐メロというよりも、Uruの『あなたがいることで』にハマっています。
小林武史が編曲をされたとのことで、「あれ?農業は?」とも思ったのですが、作れば必ずヒットしますね。とても素晴らしいです。
Uruは、なんとも不思議な世界の歌声です。

あ、Mr.Oちゃんから紹介いただいた集団免疫の記事については、後日書きます^_^
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています