大井競馬場もついにここまで

(この記事は4月3日に書かれたものです。)

4/6〜4/10の大井競馬は無観客での実施となります。
また馬主様につきましても
当日に出走馬があり、かつ馬主証のある馬主様のみ入場出来ます。
ご家族(奥様、お子様)、ご友人は入場出来ません。
競馬を中止にさせない為にも、ご理解ご協力お願い致します。

とのこと。。。。。泣

これでエジソン以外は入れなくなりました。

次回は誰を誘おうかなと思っていましたが。。。。。。。

それでもずっと続くわけではないので、解禁した時には個別に誘いますね。

自粛疲れで体が鈍っていますので、今日から夕食後のウォーキングに加え、朝のウォーキングも始めました。

走りませんよ、急激な運動は馬に任せます(^^)

コメント
メンバーさんから「カウチポテト」と聞きました^_^
家でゴロゴロしてるから「カウチポテト」なのだそうです。

いよいよ安倍さんも緊急事態宣言の準備に入りましたネ(4月5日)。
個人的には、やるならやるで早くすりゃ良いのに、とも思ってたのですが、いよいよです。

さて、この宣言が出ると都知事も今より厳しく制限が来ますね。
銀行業務や証券会社は続行するみたいですから良いのですが。
続いて大阪も来ますネ。

今後も、引き続き、カウチポテト続行ですね。
そのメンバーさんは、すでに自宅で映画漬けカウチポテトだそうです^_^
楽しいと言ってました^_^

4月5日。
ワン太郎は、前日から突然、やたらと行きたいという衝動に駆られて、
「行こう!」
と思いついて、このタイミングで、いきなり金沢へ向かい、白山に行って参りました^_^
たった一人で^_^
桜🌸満開🌸でしたし、我ながらグッドタイミング^_^
いつも突然行動するので、ワン太郎の行動は誰にも読めないようです。
今日を逃したら行けませんでしたね。

その後、加賀屋でランチタイム。

昼間から「菊姫」飲みました。
もちろん、一人酒🍶
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています