日曜日の今日も普通に商談をこなしてきました

(この記事は4月6日に書かれたものです。)

最近、毎日のように工学博士と打ち合わせをしています。

マイニングプールを設計していただいているので、関係者を連れて行っての念入りな打ち合わせです。

テレワークにできないかという話もありますが、

  1. 博士に会ってもらう
  2. 博士から説明を聞いてもらう
  3. サーバー情報を遠隔で操作してもらい見てもらう

このようなことは出向いていかないとできません。

たまたま花粉がたくさん飛んでいたようで、くしゃみが止まりませんでしたが、それでもソーシャルディスタンスをキープ、くしゃみはマスクの中、別れ際に握手しない(笑)を徹底すれば十分仕事になります。

その方は最後に握手したそうでしたが。。。。w

日曜日ということもあり電車も空いていますし、他の乗客との距離も十分に取れました。

明日もアポイントが入っています。

少しずつ動いていきます。

もちろんケイバコインも宣伝しながら(^^)

コメント
またまた話はぜんぜん違うのですけど、中国について。
WHOのテドロス事務局長がトランプに対して、
「コロナを政治利用しないでくれ」
と苦言を呈したことについてです。

ワン太郎からすれは、コロナを政治利用しているのは中国のほうだと思うのです笑。

中国はいち早くコロナ危機を脱したと世界にアピール(たぶんウソでしょ笑)して、各国を味方につけて世界を牽引していこうと企んでます。

もともと中国発のウィルスで世界経済を台無しにしておきながら、そういう見え見えの手口で覇権を取ろうとすれば、近い将来、必ず天から戒めが来ます。
まあ見ていてください。
中国にはそのうちとんでも無いことが起きますよ。
中国のコロナが収束したと言うのなら、まず自国の経済を復活させることに専念したほうが良いです。せっかく競馬場が出来たわけですから、ギャンブルビジネスが一番良いですよね。

まあ、イギリスを中心にアメリカや世界が団結すれば、あとは、中国、北朝鮮、ロシアなどの共産主義国家の陰謀が浮き彫りになります。
今後は、世界が対共産主義でもっとぐちゃぐちゃになりそうですが、順番に乗り越えていきましょう!
それもそうですが、このままいけば日本の倒産企業が相次ぐはずなので、どうするか?です。
なんとかしないといけません。

ところで、先日、白山に行って清々しく帰る途中、表参道の鳥居の前で、ワン太郎の前をギラギラに輝く見事な霊柩車が左から右へ通過しました。
せっかく清々しい参拝後の霊柩車目撃だったので、あちゃ泣、と泣きました。
ギラギラに輝いている大きな霊柩車です。びっくり笑。
で、心細くなったので、霊柩車を見ることが吉なのか凶なのかネットで調べてみました。

すると、
ギャンブルに大吉」。
と書いてありました。

で、今日は土曜日だったことに夕方ころ気づき、福島最終レースに滑り込みBETをしました笑。
テキトーですが投票時間に間に合って良かったです。
締切1分前でした。
全く考えずにホント上から人気順(少しアレンジして)にテキトーに賭けました。

で、結果が出ました。
なんと、10,000円が!

調子こいて日曜日の桜花賞もやったら負けるだろうからやりません笑。
でも、こういう遊びは、中国でも流行りますよね。
やってて楽しいですから^_^
ケイバコイン楽しみにしてます^_^

霊柩車の正面通過はギャンブルに大吉ということが証明されましたー^_^
ちなみに、「ギャンブル運を良くしてー」などとは白山において間違ってもお祈りしてません。
お祈りした内容は、ただただ純粋に世界平和と人類の幸せのみです。
一点の曇りも下心もありません。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています