勝利の美酒

(この記事は4月15日に書かれたものです。)

今日(15日)の打ち合わせは長かったです。

マイニングプールを開発していただいた教授のところに全部で4人の方を順番にお連れしました。

教授の話は聞くたびに新しい発見がありますが、お連れした方はほとんど????。

専門用語、英語が多いので、仕方ないか。。。。。

Oちゃんが絶対についていかないといけないです(汗)

今のままで行けば今月から無事にスタートできます。

マイニングを始めてもう6年近くになります。

ジャックは8年ぐらいでしょうが、もしあと一年早くジャックに会っていたら、ビットコインゴールドの恩恵にあずかることができたでしょうね。

惜しい(涙)

また今ご一緒している教授ともあと一年ぐらい早く出会っていれば、台湾工場も閉鎖しなくて済んだかもしれません。

タイミングで大きな違いがあることは、どの業界でも同じですが、黎明期のクリプト業界では特にそれを感じます。

この仕組みが無事にスタートすれば、マイニングで集まった仲間とももう一度飲みたいです(^^)

気の合う仲間と勝利の美酒を飲むことがモチベーションです。

それにしても毎晩自宅飲みで疲れ気味(――)

コメント
サージカルマスクが大人気でしたね^_^
お問い合わせいただいた皆様、もうMr.Oちゃんに直接連絡されましたでしょうか?
早めに連絡をとってみてくださいネ。

ところで、自粛生活、みなさん、家で何をしてるんでしょう?
今日テレビをみていたら、自粛生活で家庭にいるご主人のDV化が世界中で増えていて問題になっているそうです。
安倍首相としては、日本人ではまだ大丈夫と言ってるそうですが、困ったもんですね。

男性が家に閉じ籠るとこうなってしまうんでしょうかね?

ワン太郎は、何ともないのでその気持ちが分からないです^_^

ところで、先週に続きまして、今日も自粛の土曜日でしたので、競馬を少ししました。

ちょうど激しい雨☂️が降っていましたので、最初から荒れるだろうと思い、今回もテキトーに掛けてみました。
今回は雨だし、先週よりも当たるとは思ってないので、100円単位。
3連単で7万馬券的中🎯です。
ちなみに当たる秘訣なんてありません。

選んだ馬を見ていただいてわかると思いますが、何も考えずにテキトーに選んでますから再現性はありません^_^
知ってる馬も一頭もありません。

基本的には、ワン太郎としては人間の調教コメントそのものすら信用してないのに、ましてや動物でもある馬を信用できる訳がないです^_^

だから馬の選出はテキトーなんです。

霊柩車効果がまだ続いてるみたい^_^

明日の皐月賞?
ワン太郎はやらないつもりです。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています