素敵な先輩ご夫婦からお誘いを受けてご自宅へ遊びに行きました

元々、マイニングプロジェクト、ケイバコインプロジェクトへの賛同者の方です。

仲良くさせていただいていて、本日(20日)ご自宅へお招きいただきました。

奥様に体のケアを、旦那様からは色々なビジネスのお話を聞かせていただき、充実した午後でした。

食事も一緒にどうかと言っていただきましたが、妻に夕食までに戻ると伝えていたので帰りました。遅すぎたようで、先に食べられていましたが。。。(泣)

やはり一日一アポは入れたいですね、そうでないとむしろ体調を崩しそう。

毎日散歩などで体を動かしていますが、外出とはテンションが違うからなのか、盛り上がりません(泣)

週末の銀座とかに全然人がいないのが人との関わり8割カットでしょうかね。

その分地元の商店街がいっぱいです。

日曜日に街を探索しましたが、今までに見たことのないような人混み。

これで3密解消できるのでしょうかね。

これだけ自粛していて結果が伴って来なければ、それは答えが間違っていうということだと思います。

ドイツが方向展開で、集団免疫戦略を取り入れるそうです。

日本の中途半端な戦略が、気になります。

まあ戦略がなく、行き当たりばったりですかね。。。。(たまには愚痴もw)

人の振りを見て我が振り直せ、と言いますからケイバコインプロジェクトはきっちりとした戦略のもと、ブレることなく突き進みます(^^)

今日もたくさんのパワーをいただきました。

コメント
ワン太郎の地元も商店街はたくさん賑わってました。

今日、5月原油先物がついに1バレル=ゼロ$になってしまいました。
というか、ゼロ以下。マイナスの表示です。

終値-37.63ドル -55.90

こんなの初めて見ました。

https://www.google.co.jp/amp/s/jp.sputniknews.com/amp/business/202004217381757/

(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています