日銀の国債買入れが。。。。。

ちょっと書きたくないようなことになりました。無制限に買入れ。。。。。汗

もう少し待ってからこの件は書きます。

自粛で何をするかは大事ですが、今は経済の勉強を中心にしています。特に歴史的な事実を。

ペストやスペイン風邪の後にどうなったかは、これからの行動に必要不可欠な知識となります。

アフターコロナで何をするか、どう生きるか。

よくコロナ禍が収束したら、元に戻るかという議論がありますが、戻ったら大変です。また同じことが起こります(笑)

新しい世界を作らないと同じことが起きて、同じように大変なことが起こりますから。

個人的には知識を元に行動をコントロールしています。

明日は関西出張が入っていましたが、重要な会議が入り東京に残ることになりそうです。

関西の打ち合わせがありますので、1日ずらして関西入りする予定です。

これでも8割減はしていますし、むしろ都内のスーパーに行くより、新幹線の方が安心できます(汗)そのぐらい空いていますから。

なかなかクリプトに特化したことが書けない今日この頃ですが、それでも全くこの業界をあきらめる気がしません。

キャッシュポイントも多いし、何より楽しい。

クリプト・フォーエバーは、今でも続いています(^^)

コメント
どうせなら徹底的にばら撒いてしまえ、とも思いますがどうなんでしょ^_^
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています