今日も熱い会議

夜はなかなか会いづらいので、日中に打ち合わせを兼ねた飲み会を(笑)

ケイバコインプロジェクトにもこれからスタートするマイニングプール事業にも大きな力になってくれそうな方々です。

次回、もう一度きっちり話をする予定です。

付き合いの幅が広くなり、今日の打ち合わせにも面白い方が参加されました(^^)

誰もが知るプロレスラーのお姉さま

この方が入ったことで、飲みが増長(汗)

小池さんに怒られそう(笑)

そしてケイバコインプロジェクトの成功を祈願して、参加者のお一人から写真のお酒をいただきました。

さて、明日もきっちり別の打ち合わせが入っています。

これでも8割減はできていますが、再生産数(R0)の見直しがあったので、今は4割減でもいいはずですが。。。。。

でも国の方針に従います。それが日本人ですから。

短い会議、少ない人数で打ち合わせをしていますが、内容は熱いです。

コメント
Mr.Oちゃんは、相変わらず打ち合わせが多いですね^_^
読者さんの一人からは、最近は一人カラオケで楽しんでるとLINEが来ました。
楽しそう^_^
ワン太郎は引き続きオタク族です。
人それぞれ過ごし方がありますネ^_^
どんなときも楽しみましょう。

金融緩和、まあ、投資家にとっては良いと思いますけど、結局はますます貧富の差が広がりそうですね。

株高。

刷りまくったドルは、株に行きますね。
これだけアメリカ経済懸念で大変なのに株高とは異常なんですけど、行き場のないドルはそこに行くしかないわけですから、実体が伴わない株高。バブルです。
これを世界中でやったらどうなるんでしょ。
投資家は良いかもしれませんが、それ以外は実体経済に左右されるので失業者が増えて、ますます貧困に。

ただ、バブルもいずれ崩壊します。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています