コロナ離婚

以前原発離婚というのがありましたが、今回はこのコロナ への考え方の違いで夫婦がすれ違うことが増えそうですね。

うちも大きく違います。

個人的には情報が更新されるたびに、行動に若干の変更をしていますが、やっぱりOちゃんはブラジルの大統領みたいなところがあります(笑)

今日も関西に来ていますが(30日)、本来ならゴールデンウィークで人がいっぱいのはずの京都駅や新幹線はガラガラです。

今日の商談で今回のマイニングプロジェクトの行方が決まります。決して中途半端な考えでの関西入りではありません。

でもなかなか家族への説明が難しいです。

外で遊んでいると思っています(汗)

「欲しがりません、勝つまでは」みたいな精神論では、生活苦になりますからね。。。。

Oちゃんは竹槍ではなく、最新のマイニング兵器で戦います(^^)

コメント
男性と女性とでは、物の考え方が180度異なる場合がありますからね。
頭の中が、右回転と左回転くらいの差。
なので、どっちかが歩み寄らないとどうしようもないですよね。

東京駅もこんな感じです。
午後3時頃の東京駅写真です。


ところで、3月3日のブログコメントで書きましたが、メンバーさんからレムデシベル(新型コロナの薬)の情報提供をしていただきました。

4月に結果が出るとのことで待ってましたら、出ました!
スゴイ^_^
レムデシベルのこの結果を受けて以下の通り相場が大きく動きました^_^

原油も急騰。ドル円?流石に未だ下がりそうもないですネ。
テクニカル的には下だったので、今日は損失出したトレーダーはわりかし多いだろうな。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-04-29/Q9KDHHT0AFBG01

他にも人類は頑張ってますので、長引くかも知れませんが、あと数ヶ月もすれば終息に向かうはずですネ。
あと少しの辛抱。
Mさん、ありがとうございます😊
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています