なかなかの喫茶店w

言い方が古いですが、まさにそんな感じ。

本日(4日)はリアルミーティングで、2本目が恵比寿で会食だったので、最初から恵比寿を選びました。

やっているはずのホテルのラウンジが休み。。。。

それ以外もやっているところが見つからず、駅まで戻りました。

すると、あのルノアールが普通にやっていました(^^)

中へ入ると、全席喫煙可能。

店を開くだけでもなかなかのご時世で、禁煙エリアもない。。。。。しかも駅に直結しています。

3人ともタバコを吸わなかったので、中でもマスクをしたまま話していました。

タバコを吸う方は歩きながら吸い、当然マスクもしていないので、すれ違う時にイラッとする時があります。

まあ、いちいち怒っていても仕方ないですが(^^)

色々な方と会っていると、自分の持ち駒の有効利用を考えます。

今日もそれがハマりそうな提案を受けました。

それどころか、ケイバコインに興味を持っていただきましたので、もしかしたら。。。

6日はケイバコインのズーム会議を行いますので、是非(^^)

パソコン、スマホの先でタバコを吸っていただいても結構です。

コメント
喫煙者は嫌われますね^_^
ワン太郎も喫煙者なので、人が離れていきます。
ただ、ある意味、これって好都合かも^_^

身体には良くないのは事実^_^

それにしても今年は不思議な年です。
もう5月というのに時間がストップしているような感覚。

ところで、またまた米中対立の危機が。。。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています