銀行はどうなる

三菱U F Jフィナンシャル・グループが、銀行店舗数を2023年度末に300程度のする計画とのこと。40%減。。。。。。

右に倣えとなるはずですから、街の景色は変わりますね(汗)

少し前は銀行の統合によって例えば桜色がなくなって緑色になるという程度でしたが、今度はどうなるのでしょうか。。。。

就職先ランキングで上位をキープしていることが不思議だったので、個人的にはやっと正しい道へ進み出したとしか思えませんが。

コロナを契機に計画が前倒しになったのかもしれませんが、もちろんそれだけではないです。

フィンテック。

この新しい基準が、デジタル化を加速させ、従来の銀行業務を破壊していきます。

多少の痛みは仕方ないです。

今回の発表が、クリプト業界に追い風になることを信じています。

コメント
たしかにそうですね。
根本的に世の中が変わっていきますから、何が主流になるかわかりませんね。
全く別のものがやってきたりして笑。

米中は相変わらず対立してますし、中国は2030年までに世界制覇するんだと言って習近平を中心に国民が一丸となってますし、その一環での競馬産業ですからね。
アメリカも負けてたまるかと言って頑張ってますけど、アメリカは次第に国力が弱くなってくるでしょうから、まだまだ波乱が続きそうですね。

そりゃ、中国は中国で頑張ってくれたら良いですよね。
ギャンブル解禁したし、競馬がありますから、国内経済である程度いけると考られますね。
ただ、他国へ侵略して世界制覇するのはやめて欲しいのです。
こればかりは。そうなったらどうしようもないです。

となると、中国のあとは、やはり、今後はイギリスと日本の主導かな笑。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています