中学の同窓会

中学の同窓会。

と言ってももちろんzoom

楽しかったです。

参加者も大阪、名古屋と離れているので、滅多に話ができませんから。

普通の同窓会ではゆっくり話すこともないので、これはいいですね。

ただし、ラストオーダーを決めずに始めたので、かなり長くなりました。

あいつにあんな趣味があったのかという話から、こいつは今こんな事やっているのか、という感じですよね。

同級生ですから、敬語も丁寧語もなし。それがいいです。

これが普及すると、リアル飲み会は減るかもしれませんね。。。。。。

それはそれで飲食店オーナーとしては大変です(汗)

それでもない知恵絞って、お店を使ったクリプト情報発信を行っていきます。

3日の飲み会は、ある程度のディスタンスを取りながらの会食になりますので、人数制限は厳格にさせていただきますことをご了承ください。

高橋先生はケイバコインでアメリカマーケットを攻める時にはお力を借りることになるかもしれません。

人脈を最大限に使ったマーケティングをしっかり考えていきます。

この会もそのうち同窓会のようになって、定例化できるようになれば面白いですね(^^)

コメント
Mr.Oちゃんの人脈はむちゃくちゃ広いですからね。
何でも出来そうですね^_^
楽しみにしてます。

6月3日の飲み会は、まだ若干名の枠があるそうです。
ご希望の方は、Mr.Oちゃんに直接LINEするか、ワン太郎にダイレクトメッセージお願いします^_^
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています