有名人

恵比寿で飲食店を経営したことが奏功して、たくさんの有名人に会いました。

そして有名人の親族に。

東京にはたくさんの芸能人がいますが、その親族となるともっといますよね(笑)

その中の一人に日本人なら知らない人がいないKさんのお母さんがいます。

最近仲良くしていただき、会食が続いていたのですが。。。。。

どうしても聞いて欲しいと言われたビジネスがあり、聞いてみたところ、「?????」。

どう考えてもポンジースキーム(笑)

ご本人もやっていなかったので、プレゼン後丁寧に説明してことなきを得ました。

説明に来た方は韓国人のバリバリビジネスマン。

やるんですよね、そういった方も。

集まった資金をどのように分けるかだけですからね、考えればわかること。

集まった資金を他で運用しない限り、ほとんどの場合早い者勝ちの仕組みです。

ネットワークビジネスとねずみ講は、似て非なるもの。

次から次に出てきますよね。

個人的にクリプトとネットワーク方式はまったく相性が悪いと思っています。

口コミは爆発力もありますが、危険もいっぱい。

何はともあれ、Kさんのお母さんが週刊誌ネタにならないことになって良かったです(笑)

コメント
多忙のためコメントが遅くなりました。
いまちゃんと読み直しましたら、ポンジースキームのことですね^_^
皆さん、知らないでポンジーをしてる人は、ポンジースキームは卒業しましょう!
良い結果は生まないですヨ。

まず稼ぎたいのであれば、正攻法としては、相場でも何でも、ちゃんと勉強して稼ぐ方法が一番かと思います^_^
これについては、勉強した分だけ稼げることは実証済みなので。
そのためには、良き指導者と巡り合うことですね^_^
厳しい先生が良いと思います。

たとえば^_^
エントリーしてはいけないところで、エントリーしてしまった。
一発ないし二発ぶん殴られるとか、とことんバカにされるとか^_^

そこまでしないと人間は、甘さから抜け出せないです。
それが愛というもんです。なーんて^_^

そのためには、ちゃんとしたまともな指導者が必要です。
現役バリバリの億トレーダーに教わるとかが最短です^_^
名前が出てこない真の億トレーダーは実在するんです^_^
参考までに^_^
ワン太郎界隈には、そうしてむちゃくちゃ厳しい修行をした億トレーダーがわりかし多いです。
このレベルに到達すると、手法の優位性に対する確信が出てきますし、メンタルとかいちいち関係ないですね^_^
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています