ファイルコインセミナー

20日、泉ガーデンにてファイルコインのセミナーが開かれました。

初めて身内以外の人たちにしていただきました。

Oちゃんは今までお世話になった方々に恩返しをするプランを考えています。

今までケイバコインだけを考えていましたが、このケイバコインはトークンです。

トークンは、それが動くブロックチェーン(エンジンのようなもの)が必要です。

ケイバコインの70%はイーサリアムのチェーンで動きます。

日本で応援いただいた方には、この70%からお渡しします。

残り30%の中で10%はE O Sというコインの上で動かすことを考えています。

ではあと20%は。。。。。。。

未定です(^^)

その中にファイルコインが入る可能性もあります。

ですが、ケイバコインオーナーのエジソンは。。。。。。

否定的(汗)

理由は、中国でファイルコインの詐欺事件が横行しているからです。

これには理由があります。

今一番ホットな案件であること。だからこそ便乗商法、そして詐欺が横行しています。何と言ってもまだ一枚もこの世にないコインを売ったりしています(笑)そりゃ詐欺でしょ。

これからゆっくりエジソンと話し合いますが、ジャックも中国でちゃっかり関わりを持っているコインです。調査する必要がありますよ。

ケイバコインはオーナーサイドで動いているトークンです。ファイルコインはマイニングサイド(外部)で動いているコインです。この違いが決してお互いが食い合うことなく、化学反応を起こすことができるのです。

さて、来週からセミナーは定例化するようです。

Oちゃんも仲間を動員します。

 

ファイルコインセミナー

場所:泉ガーデンタワー37階a (24階でエレベーター乗換)Vera Capital Japan内

日時:6月21日(月)P M7時から8時。その後質疑応答。

確認したい方は予約してください(^^)

コメント
いろんなコインがあるんですね^_^
面白そうですネ。
みなさんも便乗詐欺には本当にご注意ください。
世の中、詐欺だらけなので。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています