ファイルコインについて訂正(汗)

昨日20日のファイルコインセミナーで、このチェーンでケイバコインというトークンを動かすことができるのではと考えていました。

それをエジソンと話し合っていましたが、調べてみるとファイルコインはスマートコントラクト機能がないためできません。

大汗。。。。。

まあ、単純に次世代のマイニングとして聞いてみてください(^^)

  1. インターネットは普及が始まって25年ほど経つが、その利用者の増加に対してインフラが一切変わっていない。そのインフラを大きく変える仕組み。
  2. サポート企業は業界の大手勢揃い。
  3. 8月にマイニングスタート。11月ごろにジェミニ、コインベースで上場。来年早々にバイナンス、フオビで上場予定。
  4. 世界ナンバーワンのF2プール代表がビットコインマイニングからファイルコインマイニングにリソースを移行することを表明。
  5. イーサリアム開発者ビタリックもアライアンスを視野に入れている。

こんな内容ですが、その真意を確かめるために説明会に来ていただきたいです。

余談ですが、20日にセミナーをやったことは、ベストタイミング。

天赦日+一粒万倍日

本当が翌日の本日も良かったので、二日連続やりたかったですね_(^^)

でもいきなり初回から間違いを発見です。。。汗

コメント
ま、まじですか?
F2poolが、ビットコインマイニングを撤退ですか?
ファイルコインに切り替えるんですか?
なんとまあ。。。
最近、仮想通貨絡みの情報はほとんど得てないので、ワン太郎はずいぶんと遅れています。
今日、説明会に行きたいと思っていたのですが、多忙すぎて身動きが取れないかもしれません。
またこんど教えてください^_^
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています