思いの外、ライバル多い

ファイルコインをお知らせしたところ、色々なところから話を聞いていると言われることがあります。

情報通の方は往々にしてそうなるのでしょうが、それにしても多すぎ。

こういう時は詐欺が一番怖いです。

クリプト業界は、爆発的な勢いのところには間違いなく詐欺話が混じってきます。

転売ヤーは可愛い方です(笑)

まだこの世の中に一枚もないコインですが、すでに先物取引は始まっていますし、コイン交換券を販売している人もいます。

Oちゃんは、ここだけは慎重に選んでいます。

でも何があるか分からないので、自身の目で確認すべきでしょうね。

ファイルコインの根幹となるI P F Sという技術は、調べる必要がないと思っています。

なぜならそこに賛同した人たちの顔ぶれを見ると、我々下々の判断は要らないかと。。。。

コロナの問題もテレビでは、落語家やタレントがしたり顔でコメントしていますが、専門家でもない人の意見に惑わされるのが嫌なので、全く参考にしていません。

それどころかテレビに出てくる御用学者、御用ドクターの話も全く興味ない。。。。。

話がそれましたが、ライバルが多いということはやる気に火をつけます。

6年間のマイニング人生の集大成になればと思っております(^^)

コメント
そんなに有名なんですね。
となると、ファイルコインをまだ知らないのはワン太郎だけかも^_^
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています