ケイバコインは事業モードに突入

最近、ファイルコインが入ってきたことで、Oちゃんがケイバコインの活動をやっていないのではと思っている人もいますが、違いますよ(^^)

今は、出資社員制度による資金調達も終わりましたので、その資金を大事に使いながらプロジェクトの事業を進めています。

もちろんコインが欲しい人は、O T Cにて入手することができますので、それはそれで。

さて、中国ではまたもや北京でコロナ再発。なかなか動きづらいです。

とは言っても、今回の経済停滞は日本だけではなく中国にとっても大きな問題です。

すごい勢いで巻き直してくると思いますよ。

日本は先進国で最も死亡率が少ない国の一つですが、経済の停滞率は最も高い国の一つになりました。

大阪の吉村知事の天を仰ぐ動画が出回っていますが、今分析すると自粛がまったく必要なかったという学者が多いですよね。

東北の震災の時もそうでした。変わらないですね、日本人のメンタリティーは。。。。

話を戻します。

中国は今回の停滞を挽回するために、一気に国内経済の立て直しをしてくると思います。

その中にもちろんギャンブル特区となった海南省の競馬開催を急ぐと思います。

我々のプロジェクトは、もし中国の競馬が遅れるようなら、マカオからと考えていますが、多分どちらも同時期に動き出すのではないでしょうか。

この二つを一口馬主クラブの拠点として動けば、一気に進みます。

また日本では、当プロジェクト所属のレイジングブレイズが、7月から再スタートします。

前回、怪我をしましたが、今回の復帰戦は期待しています。

それにしても生き物のレースって怖いですね。突然死、骨折などは想定外ですから。

エンジンを入れ直せば再スタートできるモータースポーツとは訳が違います。

とにかく、競馬が始まれば間違いなく一気に進むので、この時を楽しみに準備を進めていきます(^^)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています