大口出資者との打ち合わせ

6月29日。銀座。

まだまだ人が少ないですね、銀座は。

打ち合わせ場所のアマンドも7時に閉店でした。

相手の方は銀座でも有名なクラブのママ(^^)

進捗を説明してきたのですが、来月からお店が始まるみたいで、バックにP C R検査の結果資料があったので聞いたところ、銀座は再開に向けてホステスさんが一気にP C R検査をしているそうです。

そりゃ増えるわ、感染者数(笑)

そろそろしっかり報道して欲しい。昨年のインフルエンザ死者数と今年の死者数。

昨年インフル死者=今年インフル死者+コロナ死者ではないと思います。

中国で世界最大の山峡ダムが決壊しそうとのこと。

こっちのほうがコロナより断然大きな災害になりますよ。(詳細は気が向いたら別に書きます)

さて、ママとの打ち合わせの後、間に入って引き合わせていただいた方と会食しましたが、なぜか体調悪く後半に吐きまくり。。。。。汗

一年に何回もありませんが、翌日に断酒したくなる気分って久しぶり。

それにしても銀座のクラブは他の地域と違って圧倒的な存在感と安定感がありますね、行かないけど(笑)

大口投資家とのやりとりは気を使います。

コメント
そういえば、ブログでも書いていましたが、2019年の一月に原因不明の肺炎にかかったんですが、今思うと、これってコロナだったのかもしれません^_^
コロナはもうすでにその頃から日本に来ていたという説もあり。
わかりませんが^_^
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています