FILECOIN MINER 第2期予約受付開始しました。

FILECOIN MINER 第2期予約受付開始しました。
予約受付 7/2~7/13
決済開始日 7/14~

ご好評につき、第1弾は完売となりました。
お力添えいただきありがとうございました。

第2弾は、第1弾のパッケージ据え置きとなりますが、マシンパーツが高騰し始めておりますので100ユニット(1ユニット16TiB)限定となります。

また、2期からは8月のメインネットローンチに間に合う事は約束出来ませんが、9月にずれ込みましたら間に合う可能性もあります。

そして、部品の高騰の影響で第3弾から価格が上がる可能性が高いです。

購入をご希望の方、ご検討中の方へ速やかに情報を共有していただきますようお願い致します。

第2弾は完売次第で終了となります。
引き続き宜しくお願い致します。

申込み
https://bit.ly/3gfDxKX

とのことです。これに対してのコメントを私(Mr.Oちゃん)も書きます。

(Mr.Oちゃんのコメント)

そうですよね。。。。最終日はすごい注文だったようです。それで売り切れたことで、第二期には勢いがつくと思います。

セミナーに参加された方、ズームで聞かれた方からは、「内容が難しい」と言うご指摘が(汗)

そうなんです。セミナー講師のTさんは真面目ですが、業界用語を使いすぎますね。

インターネット業界の方でないとわからない話がほとんどです。

でも、インターネットの大きな改革に対して、一瞬で280億円もの資金が集まったことでもわかるように、間違いなく本物です。
あとはマイニングがうまくできるか、価格がつくか。

神のみぞ知るですが、それでも他にこれほどの案件は見当たりません。

ケイバコインの垂直型ではなく、水平志向のコインです。

この違いは機会があれば書いてみたいと思います。

どちらにしても、小額から参加できるプランです。クリプト業界の方にはたくさん参加して欲しいですね(^^)

追記:本部の方から紹介系列不明の方が多いと聞いています。登録、紹介をされた方はご連絡くださいね。

コメント
紹介系列不明ですと、あとあとの予期しないトラブルや、問い合わせに困る場合もあるかと思います。
Mr.Oちゃんからファイルコインを知った方は、Mr.Oちゃんでお願いします。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています