皆さんに支えていただいています

ケイバコインホルダーのHさんから下記の情報が来ました。ちょっと古いものですが、これがきっかけとなったものであることは事実です。

今では海南だけではなく、あの(笑)武漢でも公営競馬が始まることになっていますので、楽しみです。

「中国海南島あたりのいいニュースないかなと探していたのですが、2018.4習近平による発表直後の本土ニュース(日本語訳付き)がありました。すでに確認済みの動画かとも思いましたが、Facebook内のリンクでしたので、まだ見ていなかったなら、Keiba Coinホルダーさんには、前向きな情報として使えそうだと思いますので、一応おしらせします。」

このような情報は是非いただきたいと思います。

コロナで大幅な見直しを余儀なくされましたが、むしろそれゆえ、スタートしてからは思い切り巻いてくるはずですから。

実は最近、単なるコインホルダーを増やすだけでなく、マカオ、中国での競馬事業を推進するパートナーも探しています。

誰もが知っている有名人ともお話ししています。

競馬事業は本当にレベルの高い方々が絡んでいらっしゃいますからね。

何はともあれ、資金を慎重に使いながら前進します(^^)

コメント
武漢でも競馬がスタートするんですね。
楽しみですネ^_^
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています