大陸を襲う悲劇

武漢で起きた肺炎、これだけでも世界からバッシングされているのに、米中貿易戦争(しかもそのまま戦争になってもおかしくない状況)、三峡ダムの決壊危機、バッタ被害、そして新しい豚コレラらしきもの。。。。。。

これって天の怒り?

ぜひ国家主席に冷静な判断をお願いしたいです。

国土が広いので競馬場はどこにでも作れますが、国民が受ける被害は甚大です。

ぜひ、無事に乗り切って欲しい。

政治とビジネスを分けて考えているOちゃんは、右とか左とかより世界平和が気になるかな。

今のままでは香港にも気軽に遊びに行けないし、引き渡し条約を結んでいる韓国も。

アフターコロナで世界の往来が元に戻ったとき、その危険が迫ってきてもね。。。。。

それにしてもそれがいつのことかわからない今日この頃。

ケイバコインプロジェクトは、大陸でのビジネスのリスタートを心待ちにしています。

コメント
世界平和の上に成り立つビジネスであって欲しいですね。
中国は、もう断崖絶壁に立たされているので、そろそろ何をしでかすかわかりませんね。
今年の正月にもブログ記事(忘備録)で書いたのですが、台湾をきっかけとして戦争なんて起こして貰っては困ります。
なんとか世界平和を皆でお祈りしましょう。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています