買い出しのためにCostcoに行ってきました。

買い出しのためにCostcoに行ってきました。

ところが、必要なものが全然ない。。。。汗

第二波に備えてなのでしょうか、パスタやペーパータオルの類は品薄、というかないに等しい。

誰もが考えることは一緒なので、この状況は続くのでしょうね。

個人的には第二波などないと思っております(笑)

だからマイペースでビジネス推進。

とはいえ世間は過敏になっているので、慎重な行動は必要でしょうね。

世界経済が止まれば止まるほど、復活しようとする反発力がどこまで行くか。

金の価格を見ればわかりますが、ほぼ戦争が起きてもおかしくない状況ですよね(汗)

ここでは書けませんが、Oちゃんは最近仲間と飲んでいる時、かなりイデオロギー的な会話をしている気がしています。

どのみち、我々末端がどう考えようが世界を動かすことはできませんが(――)

あとは政治と経済をどのように切り離して、割り切って邁進するかだけ。

全てのビジネスが滞っていますが、このままこの状態が続くわけがありません。

馬は後ろ向きに走りません、前を見て突っ走ります。

彼らのように、ケイバコインプロジェクトは前だけを見て全力で走っていきます(^^)

買い出しが無駄になりますように。

コメント
自然災害続行中、コロナ感染続行中、さらに戦争勃発の危機。
南シナ海に2隻の空母とは。。。
まるで戦争したいと言ってるようなもんですよね💦
ならないとは思いますが。
なってしまうと日本も巻き込まれてしまうでしょうし。

ケイバコイン頑張ってください。
楽しみにしています^_^
てか、Mr.Oちゃんは、このどんどん悪化していく世界情勢の中で凄いです。
相変わらずメンタル強いです。
常にやる気満々です。

個人的には来年はもっと厳しい世界経済(今年の何十倍か)になると思ってますから別の準備をしているくらいですし、コイン関係は時間はかかるんじゃないのかな?と推測してますが(わかりませんが)、ケイバコインについては、楽しみにしてる人が多い気がします^_^
スタートしたらすぐとのことですので^_^

それにしても、金(ゴールド)は強いですね。
円高ドル安も顕著になってきました。
とくに最近はドル安に加えてユーロも買われてましたから、トレードもホントやり易かったですね。
トレードの楽しみが多いです。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています