ファイルコインの第二期終了

本日27日午後3時をもって終了します。

ファイルコインのマイニングは、中国一(実質の世界一)であるtomorrowグループから日本の窓口を任されているファイルコインマイナーさんの募集が一番安心です。

ファイルコインは、世界中でその価値が期待され、数多くの販売業社がしのぎを削っています。

当然その競争に勝つために、相手の欠点もしくは捏造した批判を広げながら進める販売業社もいます。

それゆえに、ファイルコイン全体が詐欺話のように聞こえている人もいると思います。

そうでないのは、ファイルコインをリリースするプロトコルラボの背景をしっかり調べれば明白です。

Oちゃんはそれらを分かった上で皆さんにお伝えしています。

また、ファイルコインマイナーさんから派生した販売ルートは、Oちゃんが組んでいるネクストマネー社以外にもあります。

ただしサーバーレンタル方式で普及させているのは、ネクストマネー社だけみたいです。

理由は、マイニングがうまくいかない場合、I O U(借用証書)という形の方がいいのではと感じてその方法を選んでいるからです。

え?

ファイルコインは、マイニングがスタートしてから世に出てくるコインの全てがマイニングからです。

I C Oなどで投資した世界的富豪たちは、6年間のロックアップがあり、彼らのコインはすぐに外に出てきません。

最初に取引されるコインは、マイニングされたものだけです。

もしマイニングができなければ、I O Uもレンタルサーバー方式も期待通りのコインが入手できません。

たくさんのマイニング業社が出てくれば掘れる枚数は減っても価値が上がる可能性が高くなります。

そして掘れないリスクを考えるとレンタルサーバーが無難ですよね。。。。。

しかも企業としてレンタルサーバー代は決算時に有利に働きます。

何度も言いますが、ファイルコインマイナー+ネクストマネーは最強コンビだと思います。

そしてこの第二期までと第三期からでは大きな違いがあると思っています。

https://bit.ly/32mX0Wl

10万円から参加可能です。

皆様の参加をお待ちしております(^^)

コメント
なるほど。
すごいコインなんですね^_^
二期が終了してしまうようですので、ご質問等は、Mr.Oちゃんにお繋ぎしますので、直接聞いてみてくださいませ。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています