イーサコインウェビナー第二弾

イーサコインに進展もありますので、二回目のウェビナーをやることになりました。

一回目はズームの申し込みコースが人数制限以外は基本コースだったので、途中でジャックが画面共有を要求したことで、ホストが変更となり、遅れて入ろうとした人の許可を出せませんでした。

今回はそこを改善します。

しかし文字起こしは今回も大変かもしれません。

前回は母の具合が悪くなり、一気にやろうとした時間帯にできなくなりました。それだけでなく、日本語を中国語にしてもらい、それをジャックに見てもらい、OKでるまで二回やり取り(汗)

関係ないかなと思う話も入っていましたが、ある程度でGOが出ました。

一番は、ジャックはイーサコインを20ドルぐらいまで持っていきたいという目標を持っているということです。

こういった大事な情報だけはきっちり残したいですね。

イーサリアム2.0のローンチも近づいてきていますし、このタイミングでジャックはクラウドマイニングを始めたいみたいです。

そのあたりの情報が今回の1番の話題かも。

今の予定では30日の夜7時から。

ジャックは飛び回っていますので、変更になる可能性もありますので、その時はまた(^^)

一つずつ前進させます。

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています