コロナ 対応は人それぞれ

『茨城県は小池さんの自粛要請より早く、知事が都内に行ききしないで下さいって発表しちゃいましたが、私は会社にもどこにも属して無いので、自由に勝手に都内行ってます笑笑

もちろん、気をつけてますよ^ ^

偉い方やうるさい方より、ずっと除菌、体調管理してるつもりですから』

あるメンバーさんからのメールです。

その通りだと思います。

最近、ネット上で京都大学の専門家などが、自粛は意味がない、経済活動した方がいい、健常者には新型コロナは怖くないという意見をアップして話題となり、世の中が少し変わってきた感じがします。

これ以上の経済停滞は国そのものを無力化しますし、なんとかしないと。

消費税減税も今井補佐官が口にしたそうですから、あるかもしれません。もちろん期間限定ですが。

一般人のライブ鑑賞は無くなりましたが、国会というライブはずっと行われています。

なんでだろう?ウェブ国会できないの?

Oちゃんは今日も元気にオフィスに行きます(^^)

日本の経済活動の一助になるよう、クリプトプロジェクトをどんどん活性化させます。

コメント
そうですよね^_^
クラスターを作らないように風通しを良くしたり、マスクをしたり、WEB会議をしたり、それなりの努力をしながら、経済活動は続けるべきだと思います。

ある意味楽しみなことも。
これだけのハンディを背負いながら、将来、ドカンと出てくる企業の経営者って凄腕かもです。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています