肩書きってなんだろう。

Oちゃんは最近出せる名刺が増えました。

もともと麹町でやっていたクリプト専門会社N S J。これは住所が同じ地域の平河町に移りましたが、それでも東京の方なら千代田区麹町、平河町なら、武家屋敷跡地として土地の盤石性で悪い感じはしないかも。会長職です。

次はケイバコインプロジェクトを運営するウィニングホースクラブの日本窓口。こちらでの肩書はC M O(チーフ・マーケティング・オフィサー)

住所はなんと東上野。。。。。

エジソンは場所にこだわりがないことと節約を第一に考えるので台東区で十分と考えています。自分の会社もそこに置いているので利便性は良いということですね。

次は最近N S Jに続いて会長職についたC J T。泉ガーデンに入っています(^^)

先日の会食でこの名刺を出したところ、すごい人と思われてしまいました(笑)

でも一番評価されるのが、恵比寿にあるもつ鍋龍のオーナー名刺。

実業ですし、信用度が上がるようです。

実際に泉ガーデンにお越し頂いた方にこの名刺を出したところ、すでに3名の方がOちゃんに言わずにこっそり来店していただきました。事後連絡があったのですが、先に聞いていればサービスもできたのに(汗)

結局人は可視化できることに安堵感を覚え、さらに自分で確かめてみたくなるのかなと。

泉ガーデンもオフィスに来ていただくと、かなりのインパクトがあります。

ということで、ゲストを泉ガーデンにお呼びして、鍋屋の名刺を出しながら馬主もやっていますという自己紹介が一番いいと思っています(笑)

全てスカスカの肩書きですが、一つも偽りはないですから(爆)

競馬事業が軌道に乗って本当に凄い人になってしまったら、その時は表に出てくる必要はないと感じています。

色々やってはいますが、最後は気の合う仲間としっぽり酒を酌み交わすだけでいいです。

コメント
たくさんの事業をしてると超多忙ですよね。
ワン太郎も以前、企業に居たときは、複数の事業を兼任してたので複数の名刺を所持してました。

ちなみに、いまは、FXトレードが楽しすぎてハマってます^_^
ビットコインは、今後もドカンと上がりそうですけど、コイン関係はほとんど興味なくなってます^_^

月末ロンフィクも無事に終わりましたね。
今回はいつもと違い来月からの値動きは念のため注意が必要です。ユーロが気になります。ドル円も。
もしかしたら、この流れで一時的に大きな調整に入るかも知れません。わかりませんが。
基本はドル安で決まってるのですが、一時的に。
ともかく楽しいです。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています