さらに新情報

コロナがビジネススタイルを変えると言われていますが、間違いなく増えるのはステイホーム状態での仕事(お金儲け)。

お金を儲けるために外出していた人も、自宅にいながらお金が儲かるならその方向へどんどん進んでいくのでしょうね。

おかげで飲食店経営のOちゃんは、泣きそうです(涙)

さて、家にいながらのビジネスの筆頭は、利殖系情報。

クリプトのバブル崩壊後改めて台頭してきたF Xなどはその筆頭でしょう。

弊社(C J T)には数々のビジネス案件が集まりますが、今回その一つをご紹介します。

F Xトレードです。

仕組みは日本で金融庁の認可を受けている会社が取り仕切りますので、法律面でも全く問題ありません。

内容は後日報告しますが、現在試しているテスト資金は確実に増えています。

セミナーをやっていただきます。

何と言っても17年間負け知らずの神トレーダーK氏。

弊社社長は過去2年分の取引を全部確認していますが、年単位で負け知らずとのこと。

K氏はイタリアにも家をお持ちで、国内でも高級住宅地にお住まいです。

本来あり得ないようなオファーですが、なぜこれほどのトレーダーが弊社とのアライアンスを組んでいるかは明確な理由があります。(ここでは言えませんが)

ワン太郎もF Xに夢中ですし、利殖系情報としてはかなり秀逸だと思っています。

是非、こちらも見にきてください。

セミナーは、泉ガーデン。同時にズームでも参加可能です。

コメント
わお〜^_^

昨日の記事の情報サロンビジネスに続いて、またまた新ビジネスですか^_^
Mr.Oちゃん発信ビジネスが多いので、日記というよりかは、Oちゃんビジネス特設サイトで展開されたほうが良さそうな気も。。。

まあ、ぜんぜん良いですけど^_^

Mr.Oちゃんは、コロナの中、ホントに次々と新しいビジネスをスタートしますねえ^_^
とても素晴らしいです。
ワン太郎には、とてもとても真似出来ないことです。
当ブログにワン太郎ビジネス案件は何にもないですし^_^
ともかく、がんばってください^_^

ところで、その新ビジネスとは、なんと、FXなんですか?^_^
FXというだけで、反応して喜ぶワン太郎^_^

ワン太郎の場合は、自分自身でトレードしていて、これについては間に合ってるので、今回のそれには申込みしませんけどね^_^

世間もみんなFXに夢中ですよね。
みんな稼げているかどうかは別として大人気みたいですネ。

ワン太郎の場合は個人トレーダーですから、たった一人でやってるだけです。
Mr.Oちゃんの場合は金融庁認可を受けて会社でやるわけでしょうから規模が大きそうですね^_^

それにしても、Mr.Oちゃんの記事の中の神トレーダーKさんという方、お会いしたことはありませんが、17年間負け知らずですか?それはそれはかなり凄そうですね。

ワン太郎が過去にも何気にFXネタをあっさり書くことはありますけど、FXに夢中と言っても、最近の話ですからまだ歴史は浅いです^_^

今後がんばって地味におっさんトレーダーになって行こうと思ってます。

近い将来、皆平等に確実に経済危機が起こります。
それに向けて自分はどう変わっていくのか?
先の先を読んで参りましょう。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています