ハワイ行きキャンセル

3年以上前から関わっているハワイプロジェクトで、Oちゃんが9月にその進行のために行くことになっていましたが。。。。。。

J A L便の欠航が決まりました。

10月へ延期というオプションもありますが、とりあえず便そのものを延期ではなくキャンセルしました。

ハワイは数日前からロックダウン。

一体いつになったら普通の生活に戻るの?汗

ハワイの州知事は日系人のイゲさん。

この方は厳格ですね。というよりハワイアンの健康を守るためという理由で強い行動をします。

ニュージーランドの首相もそうですが、これほど厳格にすると無菌室で育った子供みたいに耐性がなく、ウィルスや細菌に弱くなりそう。。。。。

ハワイとは電話会議を増やして対応していきたいと思っています。

山あり谷あり。。。。。。

コメント
そうだったんですね。
ハワイで打ち合わせがある予定だったんですか^_^

それにしてもこのコインもずいぶんと長引いてますよね。
ワン太郎や周辺はこのコインの上場に待ちくたびれてます。
3年以上も経ちますか。。。

このプロジェクト、運営している人が一体何をしているのか?の情報がほとんど入って来なくて、ワン太郎のところには、Mr.Oちゃんからしか情報が来ません。
その情報も今まではほとんど無かったのですが、このブログでも書いてくださったように、最近、Mr.Oちゃんが直接ハワイでプロジェクトの打ち合わせをしているみたいですので、そろそろ動き出すのでは?^_^

期待してますよー^_^
がんばってください。

それに比べて、ケイバコインはMr.Oちゃんご自身とヤンくんとでプロジェクトのリーダーですので、進捗情報は常に入って来やすいですね。

やはり、「知人の先」がやるプロジェクトよりも、知人その人が本人がやってるプロジェクトでないと、長引いたときに不安が大きいですよね。

知人の先だと、長引くにしても長引く理由すら教えて貰えないわけですから。
というよりも、知らない人だと何してるか分かりませんからね^_^
なので、それを教訓に、ある時から、ワン太郎の場合は、直接、仲の良い知人がやるビジネスでないと乗らないことにしてます。
よく見えるものが良いですね。

過去、見えない事業系トークンは、事業がダメだと全くダメでしたからね。

さすがにもう懲り懲り^_^
どんだけ損したことか。

ケイバコインは、Mr.Oちゃん本人がやってるものですから安心してますヨ^_^
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています