Filecoinの攻防は続く

Filecoinは日本国内でも急速にその知名度が向上してきています。

Oちゃんが始めた頃はほとんど無名でしたが、そりゃそうですよね。

このプロジェクトに参加している大物を疑う人はいないからです。

とにかく、このマイニングサービスを提供する事業者は増えました。。。。。

そして販売業者が増えたことは、大きな軋轢を生んでいます。

ライバル販売業者を叩くやりとりが目につきます。

今はまだマイニングがスタートしていないので、どの業者がより多くのマイニングができるかは未知数です。

それでももちろんそれぞれの技術集団が凌ぎを削っていますが、全く的外れな情報を流している業者が多すぎ。。。。。汗

今はまだテストネット。ここは競争のステージではありません(^^)

バグ出しの方が大事。

詳細はこちらで。

(株)SIGOOTパートナーのNONENTROPY社、ファイルコイン・テストネット「Space Race」に参加へ

本日、日本で最初のファイルコイン伝道者であるファイルコインマイナーさんから、新しい情報が入るそうです。

また載せます(^^)

と言っている間に。。。。。

クリックしてPress%20NONE%E7%B5%8C%E5%96%B6%E7%B5%B1%E5%90%88200817.pdfにアクセス

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています