The NEXT 絶好調です。

ネクストマネーの社長が言う通り、今は、2017年のバブルに近いかも。

このタイミングで稼がないと。。。。。。


みなさん、Facebookの友達になりましょう(^^)

それと取引所口座開設。

急ぎましょう。

資金は1万円からでもいいと思います。

今の調子ならそれでも100万円は夢ではありません!!

コメント
BTCの月足三角保ち合いが明確に上抜けしてます。
6月か7月だったかな?ワン太郎もBTCだけは長期保有用にこっそり仕込んでます^_^

ワン太郎の場合は、地味にBTCだけなんですけどね。

チャート分析はFXと同じなので、チャートを気にしつつ、テクニカル分析して勝手に仕込んだんです。

FXは本当楽しいです。

BTCについては、過去、ちらっと「上がるでしょうけど」と、コメントにも書いたのですが^_^

まあ、ここまで来ると、一度、下押しする可能性があったとして、多少割れても下で仕込んだので、テクニカル的には上方向なので大丈夫かなと思ってます。もともとコインは長期派なんで。(FXトレードは短期ですけど。)
下押ししすぎた場合は手放せばよいだけです。

勿論、上方向とか下方向とか、こういうのはわかりませんけどね^_^
(↑これを書いておかないとそうならなかった時が困る^_^)

てか、世界経済悪化してきてますから、普通に考えてゴールド(金)とかビットコインは逃げ道として優秀ですよね。
記事でも書いてますが^_^

ゴールドの取引も本当に楽しいですよ。
トレンドが出来ると、乗るだけですからね。

例えば、こんな感じ↓

(注意:ゴールドは、乗るタイミングと利確を間違えるとダメです。)

世界経済、マジでヤバいと思います。
コロナの次とかも。
大変な時代になってきますよ。。。

また今度特集記事を書いてみますけど。

ワン太郎はBTCに関しては長期保有なので、仕込んだ後は気絶(キゼツ)が基本なんですねえ。
なので、コインについては、ワン太郎は何もアドバイス出来ないので、Mr.Oちゃんにお聞き下さい^_^
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています