ズーム会議の難しいところ(本日も開催します。)

昨晩(23日)、ネクストマネーさんと共同でウェビナーをやりました。

まず、ウェビナーが100人枠だったため入れない人から直メッセージが。。。。汗

今日も同様にやりますが、500人枠に変えてもらいましたので、まず間違いなく入れると思います(^^)

また昨日は自宅で入ったため生活音がかなり入りました。

実はOちゃんの部屋はなぜかWi-Fiがうまく入りません。

そのためリビングか妻の部屋に行くのですが、彼女の行動パターンを読めなくて結構大変でした(汗)

ウェビナーはズームの中にある別機能のようなものですが、I Tオンチの妻にはズームは全部カメラで映っていると思ったみたいで。。。。。。。。

他にも反省すべきところがたくさんありました。

今日はもう少しわかりやすく話すつもりです。

そのために夜9時にオフィスに行きます(^^)

このI O T情報は、関わり方が色々あります。

私には売れない、と思っている人にもしっかり聞いてほしいです。

Oちゃんは全体のマキシマイズを考えてながら動いています。

相当古い記事を見れば出てきますが、ずっと手伝ってもらっていたM A Sが持ってきた話。

付き合いが続いていてよかった(^^)

今日のzoomウェビナーは

開催時刻:2020年8月24日 09:00 PM 大阪、札幌、東京
トピック:TneNEXT第二回ウェビナー

このウェビナーに事前登録する:
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_VJmG1LevR3mYU118_X9gFg

ご登録後、ウェビナー参加に関する確認メールが届きます。

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています