ずっと毎日更新をしていましたが、Oちゃんが書けず、ワン太郎が何かあげないかなと思っていたら。。。。。。
仕方ないですね。
本日は朝からさっきまで外出していましたので、書く時間はありませんでした。
昨日(29日)のズームウェビナーはそれなりに概要を把握することができたと思いますが、急すぎて50名弱の方の参加でした。
また、今日(30日)も明日(31日)もやります。
ネクストマネーさんと組んでから、ファイルコイン、ヘリウムで、神経をすり減らしております(汗)
それでも良いものは伝えるべきだと思っています。
9月にはまた新しいご提案もします。
これも痺れますよ(^^)
忙しかったんですね。
ワン太郎も、個人的にちょうど稼ぎどきにハマってまして、(友人の名も無き億トレーダーからしてみれば大したことありませんのですみません。)ブログ更新を忘れてました。
でも、一日遅れでも、数合わせて、この後2時間後に配信しますので、365日休みなく全配信ということで^_^
この日は、朝までやって日給300万円オーバーでした。
その後爆睡で、いま大阪に居ます。
ただ、一日も途絶えず日記を書き続けたMr.Oちゃんはとても素晴らしいです^_^
ワン太郎は、毎日コメントしか書いてないですけど、また今度何か書きたいと思います。
FXネタを書いて欲しいですか?
書いても良いのですが、FXネタは、個人流の手法を確立するしかずーっと稼ぎ続ける道は無し、と思うので、なかなかレクチャーすることは至難です。
一時稼ぐことは、誰でも出来ますけど、そういうのは意味ないので。
それに教科書通りやってるつもりでも、必ずズレてくるのが人間というものです。
まあ、ともかく勉強ですネ^_^
勉強に勉強を重ね、ひたすら勉強で自分流の手法を確立するしかないと思います。
ところで、髭男の『Laughter』という曲、素晴らしいですね。
ボーカルの藤原さんが、鳥取の田舎の鳥取銀行の営業マンで働いていた頃、ミュージシャンとして上京するか否かの気持ちを書いた曲なんですね。
誰でも、人生て、どっちに行こうか迷う時期があると思います。
そのとき、どっちに飛び込むかでその後の人生が決まることがあるので、これは、ワン太郎も経験してるし、とても共感できる感動的な歌だなあと思いました。
(追記:ワン太郎より)